HOME   
                          
note top

2012年 2月                     babynote top



2月29日 「雪の日」

朝起きた時から、すでにかなり積もっていた雪。
今日は、急遽 幼稚園がお休みになりました。
寒いので外へは一歩も出たくなかったけど、やっぱり子供は雪が積もったら
雪だるま作りはお約束のようで・・・
雪が降りしきる中、渋々庭に出て娘と二人で雪だるま作り。
すぐ雪が固まってしまうので、顔のパーツがなかなか付かず、口も取れてしまって
手抜き感満載の雪だるまですが、なんとか完成させました。

明日から、いよいよ3月。
役員の仕事も大詰めで、連日幼稚園通いが続いています。
今日はお休みだったので、山のように溜まっていた洗濯物をたたんだり^^;
いろんな書類が溜まってごちゃごちゃになっていたのを整理したり・・・
娘にDVDを見させている間に、家の事が出来たので、ちょっとスッキリ!


      



2月16日 「初めてのチョコレート作り」


一昨日のバレンタイン、娘は手作りのチョコをパパにあげました。
手前のちょっと歪な形のものは、チョコレートにフルーツグラノーラと
小さく切ったマシュマロを混ぜたもの。
見た目は微妙ですが、なかなか美味しかったです。

去年まで市販のチョコレートを渡していたけれど、今年は娘から手作りチョコを
もらい、とても喜んでいた夫。
ビデオまで録っていました。^^


  



2月10日 「可愛いプレゼント」


手作りのヘアピンとヘアゴムを頂きました。
羊毛フェルトをチクチク刺して作られていて、とっても可愛い♪